メークアップ

メークアップとは

仕事の事情などで、どうしても例会に出席できない時は、ほかのクラブの例会に出席してメークアップ(欠席の補填)することができます。
欠席した例会の前後2週間の間に、他のクラブの例会か、定められた会合に出席すれば、メークアップができます。例えば水曜日が例会日ならば、2週間前の水曜日から2週間後の水曜日までの間にそれらの会合に出席すればいいのです。
この「欠席補填」であるメークアップを本サイトから行うことができます。

<重要 メークアップ対象期間につきまして>
メークアップは現在開催中の例会、もしくは前回例会(当クラブ休会の場合)を対象としており、
過去例会に遡って参加することはできません。

「メークアップ」ボタンからメークアップの議題に対する投稿を記入するページへ移動してください。
メークアップはログインの必要はありません。そのままお進みください。

議題に対して100文字以上、2000文字以内で意見等を投稿してください。
その際に、氏名・メールアドレス・所属クラブをご記入ください。

メークアップ証明書の発行手数料として¥500(税込)が必要となります。
お支払方法はカードでの決済となりますので、そのまま決済処理ページへ進みお手続き下さい。

クレジットカード決済にはGMOペイメントゲートウェイのサービスを利用しており、
「https://p01.mul-pay.jp/〜」のURLに遷移いたしますが正常ですのでご安心ください。

カード決済処理が完了しましたら、投稿いただいた際のアドレス宛にメークアップ証明書(PDF)を添付したメールを送付させていただきます。

決済システムの都合上、メークアップ証明書が添付されたメールが届くのに約10分程度のお時間をいただく場合がございます。

送付された証明書をプリントアウトし、所属クラブで手続きをしていただければメークアップは完了です。

届かない場合は、迷惑メール(ゴミ箱)に入っている場合がございます。お手数ですが一度チェックしてみてください。

<メール受信設定のご確認>
スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは、
メールが届かない場合がございますので以下のドメインからの受信許可設定をお願いします。
@hokkaido2500rotaryeclub.org